

シータランデス

とりあえず今暇だから誰かアドバイスください


バジュラ 1
GILL 1
タイガー 2
ボルシャック穴 2
ストーム穴 4

ミルドガルムス 3
マナクラ 4
ライフ 4
ジャスミン 4

N 2
トリブレ 2
ドン込む 3
エナライ 4

焦土 4

こんな感じだけどザール入れたいんだよね
けど俺的にスペースないから何いらないとか教えてくれたら嬉しい
動きはみんなわかると思うから言わないけど
ブースト
ジャスミン ライフ
ドロソ
トリブレ エナライ
除去
ドン込む GILL タイガー ボルホ ストーム
ランデス
バジュラ ミルド マナクラ 焦土
自分的にはこんな感じ
Nはヴォルグとブーストし過ぎのアレかなまいとくん曰くドロソとか言ってる奴馬鹿じゃないの?らしいから弟子の俺もそう考えることにしたんだよ
元々ドロソとは思ってなかったけど

とりあえず見たらアドバイスしてね
あとnearはギャルゲ貸してね







イェーイ零くん見てる?wwwwwww

comment

管理者にだけ表示を許可する

やっぱりNは要るような気がするよ。

No title

3か2で悩むんだけどもどう思う?

あと起きてた?

No title

いつの間に弟子入りしたw
ドロソじゃないは言い過ぎ
語彙的にはカード引けたらドロソやから
ただNに頼りすぎるのは良くない。

ランデスは、もともとヴァーチャルアドバンテージをとっていくデッキだから、Nのデメリットが少ない。

No title

全年齢対象のヤツは「アマガミ」がオヌヌメだよ★

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

BONBO

Author:BONBO
てきとーてきとー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
