

テクマクマヤコンテクマクマヤコン

ラミパスラミパスルルルルルー
レポレポ

3月31日みどり
使用:ゾルゲ
1回戦:ジャッキさん
根暗
××
ここぞという時ぞるげをひかない゚(゚´Д`゚)゚
くそがっ(゚Д゚)

エイプリルフールでしたね
特になにもありませんでした^^



しんやくんとグレインと密かにデッキ案を考えてます
なかなか難しい、ゾルゲ、ラムダ、ネクラには勝てると思います多分
ほなね

おぼっろしゃぁ(ゲロゲロゲロ

真夜中にこんにちは( ノ゚Д゚)
今さっき3つデッキ案を考えたのでちょっとだけテンションが上がっております
ネタデッキばかりですけどね後は田園補完計画にあったループ組みたいです
レポ書いてなかったんでカキマッスル


ボルコン杯┐(´∀`)┌ハイハイ
なんとかの教室:竜王さん構築ボルコン

1回戦:カムイさん

ドラゴン軸ボルこんみたいだったwwwなぜかコッコ出てくるし多分そうだったんだろう

二回戦:忘れた
×
ホーガン軸ボルコンだな多分 オロチ→レッド でボコられて負け
うんこだね(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
なかなか楽しかったです、はい

一昨日緑にて
使用デッキ:ジャンヌからラムダへ
1回戦
やすま:STビートからジェスターソードへ
○○
シャッフルの途中でこぼしてジャンヌとバレてしまったwwwww
そのあとやすまにデッキチェンジされて仕方なくラムダにした けどGENJI強すぎて勝ったwwww

二回戦
まいくん:青黒ビート
○×○
これがプレイングの差ですね^^
とか言ってみるwww ジェスター、ジャニットの効果忘れてくれたんで勝ちましたwwwwww
3回連続隼引いたのはミラクルでしたwwww

準決勝
ジャッキさん:根暗
○×○
うわムリゲー。。。。と思ったら以外に勝ててしまったwwwww
ミラクルだね( ゚д゚ ) ラムダ以外に楽しかったwwwベルリン除去れるのは強いね、うん

決勝
けんと:同じくラムダ
めんどくさかったんで奪い取りましたwwwwww
納得させたんでまぁいいでしょう
初めんそうる嬉しい(*´∀`*)

ジャンヌからラムダに変えてよかったね絶対wwwwww




まいとくんの情強デッキはなかなか面白そう


新弾使えそうなカード
ハカイ・デストロイヤー
ガイアール・ベイビー

デストロイヤーは名前といいこうかといい色といい好きな感じだから使ってやんよ(=^3^=)


今日は緑に行こうかね
ほなね

あーらほーらさっさー


やっぱりハンドかな雷と悩むけど
ボルコンとかぁマジワカンネ(・∀・)
竜王の刺客らしいから頑張るぬ
一乙はしたくないなー コーヒーガム噛んで頑張ろう

じゃぬ

(⁰︻⁰) ☝ヤッテヤルデス

いやぁー
プレイマットいいねぇ 超いいねぇ
そんなわけで大会レポ


ドラスタ:使用デッキ マーシャル(あずにゃん使用)

一回戦:名無しさん ドロマー

トリッパーうぜぇwwwwけど余裕

二回戦:near(弟) 黒緑

速攻ktkrキタ━━(゚∀゚)━━!! カモダァーと思いきやST1枚だと!?
ジェリーが来てくれたのでマーシャルでいろいろ並べてゴリ押し

三回戦:ポプラの友達らしき奴 4色超次元ゾルゲ?

なんだかよくわからないデッキwwwwエンフォーサーマジ害悪(´∀`*)
なんとか勝てたwwwwゾルゲ来てたら無駄だたww

準決勝:あずにゃん 根暗ザビミラ
×
サイコロ1なんでシードはなしでした(;´ρ`)
マーシャルはあずにゃんのデッキなのでラムダ使いました(ノ∀`)
ヴォルグなんて効かねぇwwwwwwwwな状態でゴリ押しましたがニンジャ無理でした(´;ω;`)
なんでトップSAじゃねぇんだよ(´;ω;`)

結果:3位 700円分の割引ゲット
180円でジャンヌ買いました(=^0^=)爆アド


その後ポプラ一家と日本橋いきますた(´∀`*)
ケバブうめぇwwwwwwwwwww
けど服汚れた゚(゚´Д`゚)゚アラワナキャ
収穫は262円でウルトラプロのスリーブだけですwwwwwポケモンの非売品スリーブなかった(m´・ω・`)m
ニート勢は(゚Д゚)<氏ね
そんなこんなで疲れました
おやすみ

(´∀`*)ウフフ

ブログ長いのかいたのにパソコンバグって送れなかった・・・・・・・・・

ダルヴィッシュー


ジャンヌコンらしきもの仮組み中
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

BONBO

Author:BONBO
てきとーてきとー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
